ネットワークビジネスでは、経費、活動費が沢山かかりますよね(´・ω・`)

インターネットビジネス新アフィリエイトで稼げる紹介です



新NBビジネスに参加してもう1年半

2011'01.03 (Mon)

皆さんお久しぶりです^^私は、今まで5社のビジネスに参加しておりましたが、今現在 真剣に動いてるのが昨年の9月に立ち

上げたばかりの国内のサプリメント(健康食品)会社で〇〇〇と言います。

一昨年9月から1社のT〇Tをきっかけに1年で8桁くらいは、稼ぐことができました。

グループもそこそこ伸びましたが、今現在9月に立ち上げた(株)日本〇〇〇のトップポジションから絡んでいます。

私は、一昨年からつい最近まで外資系のマネーゲーム・玉飛ばし的な商材がはっきりしないビジネスをやっておりました(いつ潰れるかわからない会社です)

そして円高の関係や「会社からのコミッションが支払われない!」ことで 日本のしっかりした会社を探しているうちに〇〇〇という会社に出会いました。

この会社は、35年赤字を出しておらず九州に自分の薬品工場・研究所も持っているのです!

最初にこの話しを聞いたとき自分の中でかなり響くモノがありました。

それは、製品(乳酸菌生産物質+OPC+ピクノジェノ―ル)報酬プログラムです。

例えば、他社でやっているサプリ・ジュース系のビジネスのほとんどがバイナリーですよねこういう会社には、申し訳ございませんが私は、全然響きません。

この会社は、同じバイナリーですが片伸びの多い方が収入になるのです 普通のバイナリーは、多い方が会社の利

益・タイトル料・経費になりますよね(片伸びで悩んでるディストリビューターさんが多い中)

その逆で多い方が収入になるのだから響かない人は、いませんよね

興味のある方は、下記から資料請求してみてください(^_-)-☆

                           


資料請求






//////////////////////////////////////////////////////////////

【最強NB所属】
 
gogomasa

【所在地】 兵庫県伊丹市

【FAX】072-770-1441

【携帯電話】ソフトバンク090-6098-0110

【PCメールアドレス】makiate@kfa.biglobe.ne.jp

【スカイプID】masamitu445

//////////////////////////////////////////////////////////////


 | HOME | 

今何時?

総アクセス数カウンター

track feed ネットワークGDI+3900incom

ランキングに参加しています

にほんブログ村 転職キャリアブログ ヘッドハンティングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ

このブログのお値段は、?

只今の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

yahooローグル

プロフィール

masamasa0358

Author:masamasa0358

SEO

月別アーカイブ

FX情報

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
